森のカフェ『NAP CAFE』 で DUO SUNDAY ライブ☕ 2022/6/5

ライブレポ

お天気の良い中、お昼ライブの『NAP CAFE』さんの”DUO SUNDAY”に、『のんみちすー』で、参加させていただきました~🎵

such a time

ユニット形態を初めて観させていただきました。元さんボイスとはるなさんの天使ボイスのハーモニーが素晴らしい✨✨びっくり😲

WandO

さすがの安定✨落ち着き方がはんばない😲尊敬です。ケンカにならないのかなぁと、ひやひやも😅しますが、10年もやってると、なれたもんです😄✨

桑山 千穂

素敵な衣装で個性的な桑山千穂さん✨お初でした。歌はとても、しい声😄 ホームページ、SNS、いろいろされているとのこと。肉食らしい⁉️

アッチェレランド

お二人の息もぴったりフィット😊ジーマさんのとんぼ玉購入しました😊👍気に入りました😊✨⤴️多才だなぁ✨

のんとみっちぃとすー

いろいろ、バタバタしましたが、、なんとか三人で楽しませていただきました。感謝です。マスター、EIKOさん、いつも沢山気を使っていただき、ありがとうございます。マスター写真、使わせていただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました