永吉さんで平日企画ライブさせていただきました😃

ライブレポ

平日だけど皆様、調整つけて集まってくれました。

桑山千穂

心に響く歌、しみました😢永吉店長😺もステージに挨拶に行くという珍しい光景を目にしました。千穂さん✨さすがです😺

Hitomiさん ビアノも歌も笑顔も最高でした😺忙しいのに駆けつけてくれてありがとう。久しぶりに会えて良かった!感謝です😊🙏

そしてなんといってもぬっきーとなかさん 何から何まで素晴らしい✨歌、演奏、選曲、お二人の息もピッタリ😳 蒼いフォトグラフ 実は好きだなぁ

のんみち のんちゃんの指が、少しずつ回復に向かってて、良かった。

TailPeaceさん 洋楽のオシャレアレンジのアコースティック✨カッコイイ🎸🎤 好きだなぁ😊

みんな、素敵な時間を、どうもありがとうございました✨ 永吉マスター、ママさん、店長😺 感謝です

コメント

タイトルとURLをコピーしました