CROSS STREET DREAM Fes 2022/2/20

ライブレポ

初めての伊勢佐木町クロスストリートにKKINGさんのお誘いで出演させていただきました。

雨が心配でしたが、開始することには、晴れてきました🌞 気持ちいい✨

のんとみっちぃトップで演奏させていただきました。なんて、気持ちの良い会場!!

かりんさん素敵なオリジナルの曲を愛情いっぱいに弾き語ります。

Salty Dog 素敵なユニットです。すばらしい人柄も伝わりってきます。カバー曲やオリジナルを聴かせてくれました。大阪からの参加です🌟

主催のKKINGさん。やっぱりカッコ良すぎます😲 そして、むちゃくちゃ優しい。今回は、お誘いいただき、ありがとうございました。そして、応援にかけつけてくださった、皆さま、涙でるほど感謝です。共演者の皆さま、またどこかで(大阪?)お会いできるのを楽しみにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました